キャンペーン 格安SIM 楽天モバイル

楽天モバイルのキャンペーンをまとめてみた【時系列】

更新日:

格安SIMの中でも有名な楽天モバイル。

元々格安SIM自体が料金を安くできますが、楽天モバイルではさらに安くできる方法が存在します

せっかく格安SIMに乗り換えるならよりお得になるキャンペーンを上手に使って、初期費用をとことん節約しましょう。

現在楽天モバイルで実施されているキャンペーンを時系列でまとめてみたましたので、参考にしてください。

公式サイト:楽天モバイル

現在実施中のキャンペーン

【楽天モバイル×楽天カード】条件達成でポイントプレゼント

キャンペーン

①楽天カードにお申し込み 

②楽天モバイルに「通話SIM」をお申し込み

③月々の支払いを「楽天カード」に設定

上記3つの条件達成で、7,500円相当の楽天ポイントプレゼント

楽天カードを申し込みそのまま楽天モバイルに申し込む際にお支払い方法を「楽天カード」に設定するだけで、7,500円相当の楽天ポイントをプレゼント

そのまま楽天市場で買い物に使うもよし、楽天モバイルの支払いに当てるもよしの相性抜群のキャンペーン。

楽天モバイルに乗り換えを検討しているなら、このキャンペーンはぜひ使うべきですね。

楽天カード

楽天モバイル

期間

2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーン期間
→2017年7月31日(月)10:00~2017年9月7日(木)10:00
楽天カード新規入会期間
→2017年7月31日(月)10:00~2017年9月7日(木)10:00
楽天モバイル申し込み期間
→2017年7月31日(月)10:00~2017年9月21日(木)23:59

 

期間限定!人気機種7端末が全品半額以下

楽天モバイルの魅力の一つ「端末+SiM」で契約すると半額以下で格安SIMを手に入れられます。

こちらは期間限定のキャンペーンになり、人気機種7端末が半額以下で手に入れることができます。

ぜひこの機会に始めてみてはどうでしょう。

人気機種7端末リストHuawei honor8
ASUS Zenfone3
ASUS Zenfone Go
ASUS Zenfone3 Max
FUJITSU arrows M03
SHARP AQUOS mini SH-M03
SHARP AQUOS SH-N01

期間

2017年9月7日(木)1:59まで

 

スポンサーリンク

 

楽天モバイルに申し込めば誰でも適用キャンペーン

月額基本料→初月無料

楽天モバイルは、利用料金が初月無料です。

→ここで乗り換え時のお得情報
楽天モバイルでは、MNPを完了した月の月額基本料が無料になります。

つまり、9月1日に契約しても9月30日に契約しても同じく無料になるため、月初に契約をした方がよりお得に楽天モバイルを使い始めれます。

このキャンペーンには日割りがないので、月初に契約することを想定して契約しましょう。

 

楽天モバイル通話SIM利用で、楽天市場のポイント+1倍

楽天では、スーパーポイントアッププログラムで最大7倍のポイントがたまるキャンペーンがあります。

楽天モバイルも契約するだけで対象になり、契約期間中は常時ポイント2倍になります。さらに楽天カードを使用すると4倍になります。

これまで楽天ユーザーでなかった人も楽天モバイルを契約するで、かなりの恩恵が受けられるのが魅力。

 

 

まとめ

まとめると

●キャンペーンが豊富

●スマホと格安SIMの同時契約がとにかくお得

●楽天カードを一緒に申し込めばさらにお得

楽天モバイルは、楽天市場をよく使う人は特に魅力があります。

もちろん初めて格安SIMを使おうと検討している人もせっかく携帯代を安くするなら、よりお得な格安SIMを選択しましょう。

 

格安SIMに乗り換えが不安な人も問題ありません。楽天モバイル公式「ご利用の流れ」 が非常にわかりやすいですよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン, 格安SIM, 楽天モバイル

Copyright© celvie(セルヴィ) , 2017 All Rights Reserved.